3月1日開催 座談会のご報告

2015年06月09日


2015年 3月1日
セトレマリーナびわ湖に
滋賀の素敵女子が大集合。

堅苦しいイベント名は
「地域ビジネス女性キャリア創生調査研究に伴う座談会」

ざっくばらんに言えば
滋賀の素敵女子による滋賀を語る座談会
3月1日開催 座談会のご報告



当日は、各分野でご活躍中の女子30名にお集まりいただき、
滋賀の美味しいスイーツや飲み物をいただきながら
「滋賀の暮らしやすいところって、どんなとこ?」
「不便さや不都合を感じるのはどんなところ?」
などなど
ワークショップを。
3月1日開催 座談会のご報告



集い、話を交わす中で、
新たに見えてきた課題やkey word。
集い、話を交わす中から生まれた
新たなご縁。

予想以上に実り多き充実時間でした。

当日頂戴したみなさんのお声は、
滋賀地方自治研究センターを通じて、
行政に携わる方々に届けます。

日々の気づきや思いを、共に見える化する中で、
「こんなん、あったらええよな」
「もうちょっと、こうやったらうまくいくんちがう?」といった
アイデアもわいてくる場でした。

一回限りでは終わらせません。
次回に乞うご期待!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
3月1日開催 座談会のご報告



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
プロフィールご提出のお願い
滋賀女子100人パワーアップ 竹生島ツアー開催決定!
9月25日開催 長浜の暮らしを語る長浜女子座談会
7月15日開催 大座談会のご案内
6月27日開催 自治研センター主宰記念講演会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月19市開催 保育士女子の会 (2018-08-01 02:06)
 保育士女子の会、延期のお知らせ (2018-07-06 16:00)
 2018年8月4日開催 滋賀女子同想会 (2018-07-01 00:01)
 座談会のお知らせ (2018-06-06 09:14)
 2018年8月5日開催 教職員女子20人の会 (2018-06-05 10:09)
 2018年7月8日開催 保育士女子20人の会 (2018-06-01 09:00)

Posted by マザーウテラス at 12:34 │Comments( 0 ) イベント ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。